ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

寝る→食う→見る ×2

よく寝た、こたつだったけど。
朝食を済ませたら、昨日見ていた『レッスル・マニア18』をようやく見終えた。
さすがに長かったけど、見所は満載だったかな。


昼食後にWWE不良債権アニメを見て、『カラマーゾフの兄弟』を読んでたら、ZZZ…。
爆睡していたようで、気が付くと夕方になっていた。


父が仕事でいないので夕食は母の提案でサイゼリアで夕食を食べに行く。
「たまにはバイト代を親に還元せねば」と思い、食事代の半分を払うことにした。
バカ弟が次から次へと注文したため余裕で3000円オーバーだった。


さっちん・O君がケーキ作り、ボクもホットケーキくらい久々に作るかな。