ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

痛くない 全く

ちゃんとした休みって久しぶり、でもなぜか早起き。
ネットで頼んでいた『レッスルマニア18』をセブンに取りに行く。
お金は全く持ってないのに6000円の出費、今月は『華氏911』も買うのに。
ということでマサT、ぶっちゃけビバップのBOXは無理かも。


弟と近くの病院にインフルエンザの予防接種をしにいく。
去年よりも高くなってるぞ、医療費引き上げ反対です!
弟は「注射、痛くないよね」としきりに聞いてくる、今年でお前も15だろ…。


その後は学校へ、Gゼミの方向性も決まった。
その席で『Vガンダム』のジュンコさんが死ぬ、とてもとても悲しい話を久々に見た。
にきゅ先輩に「髪が長くて、年増が好きなんだね」と言われるが大体あってるかな?
ジュンコさんも典型例、この良さを知らない人は人生の何割か損をしてるって。