ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

買い〜

終電でまた帰ってきました、『げんしけん』に間に合って良かった×2。


行政書士試験が終わったので、3度目のTOEICに向けて勉強を始めたりする。
前回は500点近くたたき出したので、次は500オーバーを狙っていこう。
あとは、ぼちぼち予備校の体験授業にも足を運んでみたいと思うが余裕がなさそうだ。
とりあえずは単位の獲得に死力を尽くしたいと思う。


先輩方や同級生の日記巡回、やはりエンタマに行った方が身のためだったのか。
飯塚雅弓さんは来てるは、愛ちゃんもいるわで羨ましい限りですよセンパイ。


明日のアニメ夜話は「ナディア」なのでガチ、「双恋」もあるのでガチ視聴!
そして「リングにかけろ1」もガチ、明日はガチ曜日(大適当)。