ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

The end of summer

立川に「華氏911」を見に行こうと思ったが、起きたら昼だった。
ということで今日は断念、また後日にでも行くつもりだ。
他にも「淋派展」が始まったらしく、電車一本で行けるので今月中には行きたいところ。


午後からは学校へ行ってきた。会室に行くと1年生がちらほらと。
1年生は経理研で毎日学校に来てるみたいで、こうしてちょくちょく会っているみたいだ。
ガンダムの仕事の話と勧誘をしてみたものの感触は良くない、手伝ってほしいなぁ。
私は先輩主催の祭のお手伝いを「GIRLSブラボー」「MADLAX」を見ながらカタカタ。
うーん、ブラボーでのなっちゃん記念日はまだ遠いようだ。


帰りの電車で風景を見つつ、森高千里のベスト盤を聞きながら夏の終わりを感じる。
たしかにもう8月は終わってしまうしな。大学生だから日的にはまだあるけど。
彼岸が過ぎて、甲子園が終わってしまうとすっかり夏も店じまいの様相を呈してくる。