ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Go to 多摩

サークル関係で大学へ行ってきました。
書いてきた原稿が一方が完成バージョンではなかったのはスイマセンでした。
先輩達に会うのは合宿以来の人が多かったし、もっと遡れば前期の総会以来です。
やっぱ、私としてはサークルの人と会って話をするのは楽しくて仕方ない。
残念だったのは1年生とすれ違いになってしまったことですね。
せっかくOBさんも来てくださったのにな…。


とりあえず原稿集めて、東北高校の試合で皆で一喜一憂していました。
待望のメガネッシュ・真壁が登場もアウト1つだけで終了。
「ダル・メガネの夏物語」、はここまででした…。


帰りにはOBのかたとトランスフォーマー談義に花が咲き、立川のビッグカメラまで行きました。
玩具コーナーとかゲームコーナーなどいろいろなお話を交えつつ楽しめました。
一人で行くのもいいですが、私はこうやって誰かと買い物に行く方が好きですね。
やっぱりボクもコンボイのマスターピース版が欲しいなぁ。