ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「VOICE CREW COLLECTION 001 『coopee』」


VOICE CREW COLLECTION 001[coopee]


昨日、友人のT君から買収したCDで、朝からコンポでループ中である。
音源そのものは2年前に接収したので何度も聞いているのだが、改めて聞いてみた。


私の桑谷夏子様LOVEはシスプリ時代からであったと言えなくはない。
ただ加速させたのは、このボイクル時代であったのは確かである。
夏子さんのイメージはこの時に「カワイイ」から「美人」に変換されましたね。
現在大ブレイク中の斎藤千和氏とのユニットでの番組主題歌もグッド!
あと貴重な夏子さん作詞のソロ曲を収録されているので満足度はかなり高い。


あの頃、ソロアルバムもいつかは出るって信じていたのにな…。
出せ、出してくれキングレコード