ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

天野こずえ『ARIA』第5巻

ARIA 5 (BLADE COMICS)


友人の弟子さん大推薦図書の最新巻をゲットしました。
お金が無くとも、こればっかりは財布の紐がゆるみまくりです。
5巻の表紙は藍華さんです、笑顔がまぶしいすぎですよ。
1巻につき一つの季節をめぐるこのマンガ、こちらでは一足早く秋が訪れています。
私の愛読書たる「ヨコハマ買い出し紀行」的に言えば“てろてろの時間”というのが
このコミックの舞台であるネオ・ヴェネティアにも流れています。
私も普段の忙しい毎日を過ごしていると、こういうのについつい憧れてしまいます。


きっと多忙な弟子さんも癒してくれている、そうであってほしいものです。