ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

G1の季節がやってきた

新日本プロレスの夏の祭典、G1クライマックスのシーズンが到来しました。
今週の週ゴンでも参加選手のインタビューがあって、各選手とも気合いが入っている模様。
今日は選手会長永田裕志選手の記者会見があったようで。詳しくはこちらで


両国国技館を優勝パレードですか、お相撲さんみたいで凄いですね。
個人的にも試合同様にちょっと見に行きたいですね。
新社長になった草間氏はいろいろと改革を断行しているみたいですが、これが吉とでるか?


個人予想として、上半期は少し静かだった高山善廣選手が大暴れするのではないかと。
新三銃士と呼ばれている中邑・棚橋・柴田選手の若手3人の台頭も期待したいところです。
特に、中邑真輔選手は他の二人が藤田和之選手にIWGP戦で負けているだけあって
G1の優勝を勢いに藤田選手に結果はともかく挑戦してもらいたいと思う。