ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

合宿 あとがき

2泊3日でサークルの合宿に行ってきました。
現地に行って、去年ゼミで行ったところと同一地であることに気が付く。
去年は雨で泳げなかったが、今年はガンガン泳げたので満足でした。
ただ1年生ともっと話をすれば良かったと思う。そこは少し反省ですね。
もっとフレンドリーに接しようと思うんだけど、どう話題を振っていいのやら。
気軽に話してもらえるようにもっと努力しなければいけないな、私って多分近づきづらそうだし。
人を思いやる精神、これが私にかけているものではないだろうか…。


帰宅後の今日は昼過ぎまで就寝、昼からはダラダラと「パワプロ11」にうつつを抜かす。
自分の余分な脂肪をつまむたびに、もっとトレーニングしなきゃと思いつつもゴロゴロ。
夕方には親父が早く帰ってきて、夕飯は家族団らんといった感じ。