ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

How are you today?

昨日から後輩・同級生とさらには先輩までが遠路はるばる来てくれた。
カレー食べたり、酒を飲んだりしてとても楽しかったです。
例によって『DearS』でガチ顔で見ていたりしてごめんなさい、これでも必死です。
ワールドプロレスリング』で一人興奮していてごめんなさい。


皆が帰った後に近所で火事がおきた。
本当に片田舎だから近隣の人々がぞろぞろと私も親父と自転車こいで現場へ直行する。
煙がすごかったし、全焼していた。川崎市消防局が頑張ってくれたおかげで無事消火した。
火事の影響でケーブルに支障が出て夜までテレビが映らなくなった。
ああ『ポアロとマープル』が見れないジャン。