ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のアキハバラ買い出し紀行

昼頃まで寝たあとにバイトの装備で全く逆方向のアキバまで出かける。
いちいちアキバまで買い物に来たのかはイベントチケット確保のためである。
本来であるなら開店前に並んでおかねばならないが、睡魔に負けた自分を責めまくる。
いつも通りに銀座線・末広町駅で下車すると石丸電気に直行する。
今日の買い物はこれだけです。


飯塚雅弓 『∞Infinity∞(初回限定版)』LIMITED EDITION


∞Infinity∞(初回限定盤)(DVD付)



飯塚雅弓さんの最新アルバムをゲット!何と初回限定版は3枚組の超豪華版です。
それで5000円を切るとはお買い得だ!通常版も買ってイイくらいだ。
私としては渋谷でのライブまであと3日とあって、現在進行中でループで聞いています。
相変わらず雅弓さんの歌声に魅了されっぱなしですよぉ。
とりあえず10回は聞いとかねば歌詞とか全部おぼえられないな。
ついでにイベントチケットも無事にゲットできました、間に合って良かったぁ。
今年の夏の1枚はこれでほぼ確定ですな。今年は飯塚さん三昧の夏になる予感がする。


そのあとは中央通りにあるプロレスグッズショップやゲセンを覗いたりしていました。
途中で見かけたヤマギワソフトの8月復活はイベンターとしては嬉しいところ。
また8階のイベントスペースに足を運びたいものですね。
去年のちょうど今頃はヤマギワの「らいむいろ戦奇譚」のイベに参加していましたし。
早く完成しないかなぁ。