ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のトレーニング

学校の施設を利用してのトレーニングをここ3週続ける。
減量とライブへの体力をつけとかねばと思って始めたが、これがなかなか面白い。
地元の市営スポーツセンターのトレーニングルームと同レベルの設備だし環境は良いと思う。
とりあえずは筋肉トレーニングよりは有酸素運動に励んでいる。
前半はエアロバイクで負荷は100W、それを25分ひたすらこいでいた。
汗が全身からふきだしてくるし、さらにふいたタオルまでびっしょりになってしまった。


後半はマシントレーニングを10回×3で一回りする。
個人的に面白いのは尻の筋肉を鍛えるというものでヒップが引き締まっていく。
最後にストレッチをやって終了。これも欠かしてはいけない。


約1時間ぐらいのトレーニングだったがけっこう充実していたと思う。
こう暑いとプールにも行きたいなぁ。せっかくユニクロで水着も買ったし。