ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の巨人戦+今週の週刊ベースボール

もうとにかく悪夢としかいいようがない3タテを食らったあとだけあって
さすがに大弱気で、携帯で結果速報を調べる時に謎念力を送ったくらい。
その願いも通じたか、何とか買った。ありがとう鯉、明日も勝たしてください。


今週の週ベの特集は五輪特集だったが、なんだかんだ言って強いよ。
シドニー五輪のアジア予選の頃から見ているけど駒はさすがにそろっている。
あとは期待通りの活躍をしてくれれば金も十分狙えるだろうな。
とりあえず今月のキューバとの壮行試合でまず結果を残して欲しい。


あと巻末の合併問題でなぜかUWFの話題が出てきた。
最近、武藤敬司高田延彦の試合をビデオで見たから親近感がわいた。
たしかにでかいよな加盟費。
例のライブドアは払う気ないらしいけど。