ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の大東京巨人軍の試合について

ハハハ、これくらいハンデをあげないとぶっちぎって優勝しちゃうしさ。
というか演技下手だからさ、あんな大味になっちゃうんだよね〜。


ごめんなさい、ウソです。大嘘です。勝たせてください。
もし明日の上原が負けたら…。


バイトの上司(もちろん巨人ファン)と話して巨人の投手陣についてはなしていたら
気が付くと我らが河原さんのことになった。
すると上司がぽろりと一言


河原はAV女優と結婚したときにもう終わったんだよな


もう巨人の話はこれで終わりました、私が話題を無理矢理変えたので。
河原さん、超頑張れ。


頑張れといえばサブウェイシリーズが明日からNYで始まる。
W松井の活躍も私も是非見たいところ。
ちなみに私の大好きなウッチーこと内田恭子アナも現地へ行くとか、いいな。