ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

多摩一週間

y1412004-06-07

サッカー観戦などしていると休日が過ぎるのもあっという間なわけで
今日からまた学校での一週間がスタート!
テストの足音がひたひたと迫ってきているとあって足取りは重い。


しかし今日の天気は何とも言えず、雨が降ったかと思ったら晴れたりと不安定だった。
たまたまデジカメで空の模様を録っていたら、雲の流れているのが速い×2。


♪風に吹かれて 飛んでゆくのさ 白い雲のように


と猿岩石の歌などを少し思い出してしまった。


最近の暑さのせいかタオル・うちわはデフォになってきた。
般教の先生に「うちわは賢いですね」、友人にも「夏っぽいな」と言われる。
いや暑いよね、太ってるからなのかな…。
とりあえず近々扇子を持ってきて、ヒカ碁ごっご*1でもするか。

*1:考えてるときに扇子を閉じたり開いたりしていること