ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

地獄の黙示録 −魔の火曜日−

弟子さんと死にかけのまま、家に帰ってきたらすぐにテレビをつける。


12:35〜01:05:TVKで「花右京メイド隊 La Verite」
マリエルさんは最強メイデンだね、弟子さんとメイドについて熱く語りあった。
それにしてもマリエルさんの体のラインはエロいと思うんだよね、胸とか3割増くらいなんじゃないかな…。


1:10〜1:40:日テレで「MONSTER」
天馬が一気に失墜していく様を見ながら、二人でしょんぼり。
「現実なんて見たくないよ」


1:40〜2:10:日テレで「攻殻
攻殻っぽくない話だけど、荒巻格好良すぎ!
素子さんもドキドキする一面を演出しれくれたし大満足!


2:59〜:TBSで「忘却の旋律
「桑島さんは好きだけど、今回はちょっとね」と二人で言いあう。
あの高さだとまだ成長前の子供っぽさを連想させるしな。
でも、ますみんの小夜子はエロいのがいい!
長谷川のキャラ絵のせいか「一騎当千」をついつい思い出してしまう。


その後はさわおさんから借りた「この醜くも美しい世界」を見て寝ました。
睡眠時間は1.5時間だったとさ…。