ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アキバのヤマギワソフトが炎上…

ニュースでアキバのヤマギワソフトが炎上したのを見た。
最初は何か悪い夢でも見ているのかと思ったのだが、どうやた現実らしいことに気づく。
ほんの数日前にも立ち寄ったし、イベント会場で何度か来ているなので正直ビックリだった。
出火の原因とかはまだわかっていないみたいだが、死人が出なかったのが奇跡的かもしれない。


そういえば15日にここで飯塚雅弓さんのイベがあったと思うのだがたぶん中止だろうな。
そう考えると石丸で良かったかも…。
とにかくこれからどうなるんでしょう、イベもそうだし営業もそうだし。


ここがなくなるとアソビットもなくなるのでアキバの店頭イベ会場が石丸だけになってしまうしな。
イベンター的にもこれからの動向が気になるところだ。


※関連:http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20040210/top_____detail__001.shtml