ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の「グラヴィオンツヴァイ」

ミヅキ姐さんの乳がまたポロリしてしまったYO。
つい、先日のスーパーボールでのジャネット・ジャクソンを思い出してしまった。
「2度あることは3度ある」ということで、つい期待をしてしまうボクがいます、ごめんなさい…。


それにしても今週はグラヴィオンは大破、リールがゼラバイヤだと発覚、サンドマン様は自壊と
かなり急展開だった、変にエヴァした感じだ。
残り話数だとソルグラヴィオンの出番が少なさそうなので、もう1クール欲しくなってきた。



>OK、じゃあこうしよう。ソルグラヴィオンはツヴァイの最終回のみ。
>ドライはソルグラヴィオンがメインで大活躍。
>ドライ最終決戦でソルグラヴィオンじゃ倒せない敵出現。
>旧グランディーバ修復完了で新旧グランディーバでのグレート合神。
>究極合神!グレートグラヴィオン!(実況スレより)


これだ、これぞ王道!
やっぱりドライ(=第3期)しかないぜ。