ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

暇人っぽくふるまう

本当はやることはたくさんあるのに、日課のごとく百合板にいったりゴロゴロしてみたり
地元の友人と「ひつじの涙」を読んでいたりと時間をもてあましていた。


夕刊をとりにポストをあけてみると、珍しく私向けの封筒が一通届いていた。
通販はしてないと思うので何だろうかと中身をあけてみると
前に応募した「×××HORIC」と「ツバサ」のコラボ・テレカが当選したらしい。
こういう物は忘れた頃に届くものだが、去年の11月ころにだしたことなんかすっかり忘れていた。
昨年は「ガタピシ車でいこう」のクオカードも当選したし、講談社様には感謝×2。
800名様といっても、なかなか当たるものではない。
ここで、今年の何割かの運を使ってしまった気がする…。