ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

これ、買おうかな

私の場合、「もえたん」買ってまだ日が浅いのだが
もえたん」の女性版ともいえる単語帳が発売が迫っている。
その名も「恋する英単語」、まさに二番煎じ的な感じが丸出しだが。


>かっこいい男の子に励まされながら、大学受験英単語をマスター>しよう!!
>人気BL漫画の主人公たちが学術指南、暗記なんか苦にならない!?
>大学受験に必須の見出し語数約900語収録。


900語っていうのは初級でも少し足りないくらいだと思う。
教育関係のバイトをしているので普段から参考書を手にする機会が多いので、これだけは言いたいことだが


これだけじゃぜんぜん足りませんよ


まぁ、導入としてはいいとは思いますがね。
私も受験勉強を始めた頃は江川達也がイラストの参考書とか買ってましたし…。


それで、興味はあるんで買おうとは思うのですよ。
もちろん、資料という建前でね。