ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

撃沈

明日はテスト最終日なので、今日は教習所も控えて勉強していた。
頼んでおいた「そんな声だしちゃイヤ!」の4巻のプレミアム版もそろそろ届くはずだと思い、外出も避けた。
親も朝からいなかったので今日ならば助かると勉強机の横に財布を置いてスタンバイしていたが
結局、夕方までには来なかった。


だが、夜になって自室に戻ろうと思ったときに電話が来る。
すると「宅急便が今から来る」とのこと。
ちょ×4、今19時ですよ。
こんな時に限って両親が居るような時間にわざわざ来ていただきますかね。
タイトルとか聴かれたらエロマンガか何かと疑われること間違い無しだし…。
そこで、家の外で待ちかまえて事なきを得ることにした。
なんだろう、実家にいるのがこんなにも痛いことを実感した。