ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

OVA「東京大学物語」の制作記者発表会(from スベスベマンジュウガニ)

前にも日記でも書いた「東京大学物語」のOVAの制作発表会が催されたようだ。
主題歌にはシスプリの白雪役(あとは「らいむ」のソフィア役 とか)で知られる横手久美子さんらしい。
だいぶ前のシスラジ*1にゲストに来たときに音楽活動をしているということを言っていたような気がする。


そういえば、グラビアアイドルバージョンの出演者は出ているのにオリジナル声優バージョンの人はwhere?
そうですよね、やはり声優さんは日陰者ですよね。


どうやら、なっちゃんの演じる鈴木英理をアイドル版では井上和香*2が演じるらしい。


私としては、例によってなっちゃんを大プッシュの方向で!
もちろん『1巻は』*3買います、安いですし。

*1:現在の「電撃G'zラジオ」の前身にあたるラジオ「シスタープリンセス 〜お兄ちゃんといっしょ〜」の略称

*2:日テレジェニックアイフルの人だよね。弟のヤングマガジンとかで見たことがある。」という個人的認知度

*3:もちろん、2巻以降の購入を挫折した経験は多数…