ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今更、戦利品をチェック

コミケの戦利品を今更読んだりしている。


①Spice Ghost(依澄れい×荻原ゆう)「此/彼/方」
前回の夏コミで本格始動をした実験企画、今回は「道」をテーマに本+CDで展開する。
何でもCDの歌のボーカルの人が何だかCLANNADの主題歌を歌っている人だとか。(MOON PHASEより)
綺麗な歌声に一回聞いてハマリました。
こういった音楽と文章のコラボは嫌いではないので、またやって欲しいものです。


②一ノ瀬茜「マリア様への一歩2」
「マリ見て」本、絵を見て衝動買いしてしまったものだ。
内容は由乃さんと令さんの仲むつまじい様子を描かれているものだ。
やっぱり黄色かな、私は…。


③沈黙の放課後「ばらとどくやく」
会場でお会いしたサークルの先輩に見せてもらい、葛藤の末に購入したやまなこ本。
ついついニヤニヤしてまう私、ほっちゃんゆかりん共に激萌えです。
フィクションだとわかってはいるが、わかっているけど…。


その他多数、まあマターリと読むことにします。