ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

暴走

その後、地元のイエローサブマリンに行って『おねがい☆ツインズ』のガシャポンをする。
目標はまだ持ってない残り2種をゲットして、コンプリートすること。
しかし、まず3回やって全部ダブる。
仕方なく「すいません、両替してください」と店員さんに頼んで1000円両替する。
店内は家族連れがクリスマスプレゼントを買いに来ていたが、そんなことはお構いなしに
私は黙々とレバーを回す。だが、その後もダブり地獄が続いた。
気が付くと既に持っている織部椿が3体、四道晴子が1体、小野寺樺恋が2体、森野苺が1体という有様…。


どうして、こうも外れるものか。何かの陰謀ですかね。


そして再び店員さんに「すみません、2000円分の両替してください」とかなり暴走モードになる。


そして、やっとのことで宮藤深衣奈をゲット!
これで大満足、風見みずほは取りあえず今日はいいや…。