ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

頭が痛いよ、兄さん(笑)

ゼミで久々飲むことになった。
その前に久々にアキバ以外の某猫の店に行くことにした。
目的は「もえたん」、友人のを見せてもらったがなかなかおもしろそうだったので
『バイトの資料』(一応、教育関係なんで)という大義名分を掲げて(まぁ大嘘ですが)買うことにした。
しかし、店に行ってみると『売り切れ』だった。
一応予備校とか結構あるところなんで血迷った受験生が買ったのだろうか…。


飲み会では久々に建設的な話をした。
現在、そして未来のことを酒を飲みながらゆるりと会話を交わした。


もっと頑張らなくては、いつまでもこんなままではダメだ


という思いがわき上がってきた。
その後も2次会をやるそうだったのだが、『君望』を見たいのでそそくさと家に帰った。