ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

 のきゅー「日ハム・新庄」

ロッテが身を引いたことでほぼ確実だとは思ってのですがね。
入団発表前に全部話してしまうとは、さすがはエンターテイナー。
フランチャイズ・北海道での人気獲得のための目玉選手としてはうってつけだし、
なんだかんだ言ってもあの守備力はドーム球場にはうってつけだろう。
打撃もそこまで悪くないのだから下手すればクリーンナップだってありえると思う。


それにしても、彼には縦縞が似合うな…。


ちなみにといっては悪いかもしれないが、今日はドラフト会議だった。
ドラフトといえば私は真っ先に故・パンチョ伊藤氏を思い出す。
彼独特のアナウンスともにドラフトは様々なドラマがあった。
今は自由獲得枠ができたことでドラマが起こらなくなったのはプロ野球ファンとして少し残念だったりする。