ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

質問といえば

これも人のよくゼミなどで聴かれることなのだが

「○○君、君はどんな音楽聴くんだい?」と質問されると答えに窮する。

ウォークマンをしているのを見かけられているので「聴いていない」とは言えない。
だって、堀江由衣さんだの明和電気だのいっても一般人にはわからんでしょ…。
高1の頃くらいまでは浜崎あゆみとかHysteric Blueが好きだったけど、最近は全く聴かないしな。
というか、私にはJ-POPってどれも似た感じがするので誰が何だか全く解らない。
ウチの母や父のほうがむしろ詳しいくらいで、人並みに詳しい厨房の弟には

「これだからアキバ系はダメなんだよ」とか言われたし…。

とりあえず、ダミーを探しにツタヤに足を運んでみた。