ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日のアキハバラ買い出し紀行

昨日は一日休みだったのでアキハバラへ買い物へ出かけた。
DVDやらCDをいろいろ買ったのだが、今日になってもまだ開封していないのも多い。
早く見たり聞いたりしたいのだが、レポート地獄から抜け出さないとな…。
石丸電気浅野真澄さんのイベント整理券をゲットしたのだが、
帰宅後に私の所属するゼミの教授から衝撃の言葉がはなたれる。


「私が風邪気味なので明日のコンパは中止、11月8日にしてくれ」


8日、それはイベント当日でコンパ長の私は欠席することが出来ない。
つまり私に諦めろと…。


_| ̄|○  結局、2枚も買ったのに意味ないじゃん。 



11月は学校縛りでイベント参加断念が多いのだが、それでも今のところ

「『らぶドル 2nd Project』発売記念イベント」
声優Waveどきどき!バスツアー 〜新谷良子清水愛のあなたに☆愛にゃん〜」

は決定している。
高校の頃と比較すれば、一ヶ月に二つでも全然多いかもしれない。