ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

スタチャの戦略にのせられているわけで

昨日からスタチャがコンビニでの音楽配信を開始した。
今のところ、ほっちゃんやめぐさんやパステルの曲がダウンロードできる。
私は全部CDで持っているので無用の長物かと思ったら、
ほっちゃんの歌は「本人のコメントつき」だそうで
自称・ホリヲタとしてはそりゃゲットしなければいけないよね…。
早速、ほっちゃんの歌を以下の3曲ダウンロードした。


「Love Destiny」 「ALL MY LOVE」 「Romantic Fright」


どれもかなり聞き込んだ曲だが、久しぶりに聞くとまた良いものだ。
スタチャの新曲も配信されるとありがたいのだが、当分は古い曲の配信が続きそうだ。