ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2007-05-13から1日間の記事一覧

アイマスオンリー『iDOL PROJECT3』(都産貿・浜松町)

(本当、いつ以来だろうか。記憶にございません) ■ 冬闇欠席したから即売会が久々なんだよな… 今日は今日とて全力で休日を過ごすため(笑)にアイマスオンリーに行ってきた。 昨年はコミケでさえ忙しかったり、行事があったり、お金がなかったりの三重苦だ…

5・12:大森夢フェア前夜祭『大森お祭りプロレス』

(屋外でのプロレスには絶好の天気 / 女子プロ・バトルロイヤル何でもあり) ■ 大森駅前広場でDDTプロレス興業 夕方から研究科の懇親会があったのでメインまで見れなかったのが残念。 試合前の「ちびっこプロレス教室」「プロレス講座」もDDTらしい面白さが…

5・12:清水愛『覚醒ビスク・ドール』発売記念イベント

(愛ちゃんの店頭イベ参加は久々、石丸だとパステル以来か?) ■ 待望の新曲発売を記念、久々のソロイベント やっぱり愛ちゃん的にも久々のソロイベ、私は昨日の初回である石丸電気に参加。 私が参加したSOFT1のイベントスペースでフルハウスだったのも結構…

休日を遊び尽くして疲れ果てる

黄金週間は家にいたからな、まるで野に放たれた野獣のごとし…。 しかしもって山積みの課題に対して、これからどうしようか悩める私マーメイ。