ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2007-02-27から1日間の記事一覧

ネトラジ風車の理論(20)

■ 『クローバーの夜遊びカーニバル』#99 なっさん+羽衣、発売された『まもらせて…』について羽衣かく語りき。 今週“YOU GOT 羽衣”は、なっさんとのリアルアキバデートをフューチャー? 二人がアキバで遭遇したすごい人?についても、その日はイベントだった…

アニメバンプ論(24)

■ 『ときめきメモリアル Only Love』#21 なんちゃって女豹と化した後藤さん、もとい椎名さんがエロ過ぎ。 一歩前に踏み出せない黒の肩をポンと押しました、本当にいい人です。 それにしても、あやめのタユンはとんでもないですね。まさに“遊び心のry 録画はG…

WWE 『ヴェンジェンス06』

■ エッジ、マクマホン会長の“報復”の炎が燃える! 昨年のRAW特番、HHHとHBKの伝説のユニット“DX”が本格始動した! 復活阻止を狙う、マクマホン会長は5VS2のハンディキャップマッチ要求。 抜群の存在感を見せつけたHHHとマイケルズ、観客を熱狂におとしいれ…

どうしたものか

住民票を取りに役所へ行く、相当の時間待たされてしまった。 同期の人達は遅れてゴメン、とりあえず予定が決まって良かった。 会室に『極道めし』と最新号『リュウ』を投げました、煮るなり焼くなり…。 2−4巻以外(自分のじゃない)の『喰いしん坊!』も寄…