ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-10-27から1日間の記事一覧

意見:野球版『地方の時代』と巨人軍の今後

■ 地域密着型球団の浸透 Jリーグが『地域密着』と『百年構想』を打ち出しているのは有名だ。 地域密着型の球団経営は、現在のプロ野球でも盛んに取り入られている。 特に南海の福岡移転後、パはホームタウンを少しずつ意識したのではないか。

沢井美優:『ジャイアントロボ』に出演!

http://www.box-corporation.com/miyuu/ 『GR -GIANT ROBO-(ジャイアントロボ)』 OFFICIAL WEB SITE 「そのうち、この娘も声優の仕事が増えるかもなぁ」とか思ったら…。 『加藤夏希と沢井美優を急にプッシュするブログ』なので、生暖かく応援。

アニメな毎日の戯言(36)

■ 『ちょこッとSister』#16 やべぇ、飛び道具(=ねこにゃんダンス)無しだと普通に面白い。 無駄に安定株、マグマ展開になりそうにもない、それにしても夏が長い。 ■ 『働きマン』#3 もうこれでいーや、由実ちゃんの話だけは見よう。 あと、梶さんメイン話…

キク8号を崇めるブログ

というのはアレだが、「きくはちぞう」よりいいだろう。 母親と弟が旅行から帰ってきたと思えば、親父が修学旅行引率。 遠出しているの羨ましい、かといってマジカネナシックなのでね。 『きらレボ』録画を忘却してたので、マッハで予備校から帰還。 『バラ…