ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-10-20から1日間の記事一覧

そういえば、明日から日本シリーズですね

http://www.daily.co.jp/baseball/2006/10/20/0000144385.shtml (山ウッズ杯創設)きたか。是非、山本昌と勝負して欲しいね。

Kanon以外で:アニメな毎日の戯言(34)

■ 『ちょこッとSister』#15 ねこにゃんダンスの販促アニメになってきたわ。 何故か出てきた鈴木茜ちゃんと、Let's ニャンシング!(頭を抱えながら) ■ 『働きマン』#2 リエリエに“○ックス”なんて言わせるとは何事か!! 次週はラーメンマン(not キャメルク…

『声優アワード』が制定されるらしい

「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定 ■ 普通の人気投票とは違うか? 昔から声ヲタ界隈では『○○さんの○○役は今年の主演男優賞だよ』や 『今年の新人王は○○だね』(野球解説者の形相で)というのはよくする話。 このほど、こうしたのを…

真琴が真琴をカワイイって言うんだからカワイイ

ということで、鍵鍋に参加してきました。 もう1度、動く真琴(notタイムリープ)に会えるとは思わなかった。 ダムも言ってたが「大筋、だが詳細の記憶」に手が届いてなかった当方。 お米次第でDVDも欲しくなってきたよ、動いている彼女を見たいがために。 …