ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-10-10から1日間の記事一覧

思えば、いろいろ:昨日の『HERO'S』視聴感想

■ ミドル級:宇野、あと一歩 決勝は判定勝ちの宇野に対して、相手のカルバンは秒殺勝利という差。 この試合もフルタイム、カルバンが『HERO'S』でフルに戦うのは初めてか? 猛攻を耐え・防いだ宇野だったが、逆に決定機も作れずに判定負けとなった。 それで…

『ボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア アポなしBOX』

■ 目当ては『THE BIG ONE』 セットで付いてきた『THE BIG ONE』は日本未公開作品で見たかったので。 この作品は、マイケル・ムーアが本の講演会で全米を回った旅中の出来事。 各都市を周りながら、彼は業績好調なのに解雇される労働者に目を向ける。 これは…

2週目:アニメな毎日の取捨選択(28)

■ 『ときめきメモリアル Only Love』#2 早くも来週が待ちきれない、自分の頭はそろそろアレなのか…。 とはいえど、流石に『ときメモ』じゃなかったら速攻タップだと思う。 こうした事態であるほど、自分の作品への愛の深さみたいなのがわかる。

どうしたものか

家が洪水で流されるというアレな夢から起床。 慌ただしくも池袋に今日も向かう、今日の予備校は概要講義。 国会図書館にも行かないと行けないなぁ、計画書の先行きは不安。 講義後、山手線半周してアキバで「じてんしゃそうぎょう」プレイ。 昔買った『プロ…