ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-10-04から1日間の記事一覧

当ブログは『HERO'S』を極力応援しています、たぶん

格闘技|スポーツナビ ■ トーナメント組み合わせが決まる 先日の桜庭欠場によって、桜庭と戦ったスミルノヴァスが出場する。 ライトヘビー級のベスト4は、大晦日は秋山 VS マヌーフになるかなぁ。 リザーブマッチでカシンも出てくる(何故か「チームジャパ…

新番組な毎日の戯言(22)

■ 『DEATH NOTE』#1 パンピーとオタ双方に注目される投資は出来てる、あとは内容次第。 実写版前編というアレを見てるから自分はバンプできるよ、たぶん。 アーヤ&ハルカにはオレンジジュース吹いたけどね、これはズルイよ。 ■ 『ヤマトナデシコ七変化』#1 …

『ベルギー王立美術館展』に行ってきた

ベルギー王立美術館展 ■ ブリューゲル、ルーベンス… 当方は美術に詳しいわけではない、芸術論の成績は悪くなかったけど。 それで前回のガレとか以上に接点のないベルギー画家の巨匠の作品を見てきた。 ブリューゲルや『フランダースの犬』でお馴染みのルーベ…

何か忘れていたような

池袋で手続き済ませ、上野まで行って美術館観賞。 遅い昼飯は高田馬場で吉野家で牛丼、1分ぐらいで出てきて驚く。 早稲田まで願書とか取りに行ったら事務所が閉まってた、アチャー。 そうか『ネギま!?』のことを忘れていたのか、忘れておこう。 国体決勝…