ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-08-25から1日間の記事一覧

To id:tennbinn:ライブの参加方法について一考(かなり狭い範囲で)

■ 予習はしておこう 何をするかと言えば、例を挙げれば学校の「社会見学」の準備みたいなの。 まずは基本としては「場所」、会場アクセスや近くの施設を調べておく。 私は下調べなしで言ったら迷子というパターンはたくさんあったので…。 次には「当日の持ち…

読了:公野櫻子『ストロベリー・パニック!』(2)

■物語みたいな エトワール第1選は天音組の勝利、しかしスピカは半分裂騒動に。 一方、ミアトルは第2選で天音組を追いつめる競技変更を申し出る。 そんな中、リ・ルムの千華留もひっそりと動き出すことになるが…。

レンタル:『桜蘭高校ホスト部』(2)

■ 双子の話とか ハルヒ身体測定の話とか、マネージャーの話とか、双子の話。 今更感満載だが、真綾さんはボーイッシュがかった女の子役がベスト。 逆に女の子×2した感じの声は新鮮だったか、これはこれで好きだけど。 双子の話は妙に重たい、これが20話に…

不信の時

米倉涼子みたいな奥さんいるのに浮気したら天罰くだるわ、普通。 「浮気の動かぬ証拠=はきわすれたパンツ」には爆笑ものでしたが…。 冥王星がなくなった、セーラープルートですよ!冥王せつなさんですよ! ナギーさんも言うように影が非常に薄かったのです…