ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-07-20から1日間の記事一覧

読了!!:佐藤了『私のknightになってよネ!』

■物語は… 主人公・御影裕也は、クラスで人気のある少女・恭子に強引な告白を受ける。 あまりの強引ぶりに当然のごとく告白に拒否する裕也だが、強引に認められる。 そこから裕也と友人の匠は彼女を守るボディガードに、しかし何から守るのか? その鍵を握る…

巨人軍:前半戦総括

■総評:終始、予想外の展開で 主力が結果を出し、若手も台頭してきて、雰囲気的には良かった4月。 交流戦以降は主力離脱で連敗加速、経験の少ない若手は状況を打開できずに。 閉塞状況相まって、凡ミスがあったり、ディロンはレイサムよりアレだったし。 7…

アニメな毎日の一言(6)

■ 『ちょこッとSister』#2 『めぞん一刻』で言うところの朱美さんは、アパートの住人の必要枠。 ■ 『まもって!ロリポップ』#3 サブキャラだけど、さくにゃんが目立ちまくりなんですが…。 普通に少女漫画って感じなのは嫌いじゃない、少なくとも『きらレボ』…

ギブミー ア チョコレート

午前中からジムに行こうと思ったら、今日は休みだった。 補講中で静かだろうと会室でレポート仕上げ、いつも通りだった…。 とりあえず完成したんで明日中に提出して、前期日程は終了のようです。