ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-07-19から1日間の記事一覧

アニメな毎日の一言(5)

■『無限のリヴァイアス』#19 先週のアニマックスで録画した『えがおできみと』、やっと見た。 どんどん昴治はヘタレるし、こずえがどんどんアレになっていく…。 最初に見た時に比べ、ようやく正面で見れるようになってきた気がするよ。

修羅場3、好発進:川崎フロンターレ

ゲーム記録・速報 ■首位戦線、肉薄する3チーム 今日から再開されたJ1、勝ち点27の川崎に1差で迫る浦和とガンバ。 本日は、これまた4位に位置する鹿島と対戦。2失点も、何とか勝利した。 だが、守備の要・寺田選手のケガと得点源だったマルクスの移籍…

読了・コミック:鈴木央『ブリザードアクセル』(6)

■ 6巻では 白帝とフロストクイーンの対抗戦、ついに決着の時を迎える。 ショートプログラムで相手を上回った吹雪、果たしてフリーでは? そして物語は新展開に突入、ジュニアペアの関東地区トーナメント戦へ。

過ごしやすき雨の日

だが外出はメドイ、レポート書きで篭もってたけど。 雨が一段落したのでジムへ、最近は大相撲を見ながらエアロバイクをこぐ。 そろそろ足腰が出来てきた感じなので、ランニングマシンも解禁しようか。 巨人戦、前半戦最終戦は上原が好投だが、打線沈黙し完封…