ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-07-18から1日間の記事一覧

巨人ファンとして、これはどうなんだろう…

http://www.giants.jp/G/information/info_20060707_0001.html http://www.gakujo.ne.jp/std/sch/ssch080.asp?COMCD=7703 わかった、ダメもとでエントリーするよ。

アニメな毎日の一言(4)

■『つよきす』#3 サブキャラながら、久々におみむらまゆこの声を聴けたのは嬉しい。 私には各キャラのどこら辺がツンデレなのか、よくわからんのですよ。 ■『ストロベリー・パニック』#16 演劇話、舞台が始まる時の千華留の作画が割と気合入ってたか。 …

スーパーUHF局:東京MXテレビが熱すぎる

TOKYO MX ■ 石原閣下の定例会見が見れるのはMX ということで、神奈川県民の当方も一目を置いているMXテレビ。 最近のアニメ事情も非常に凄い。テレ東の裏でバンバン、アニメ流してるよ。 17:30/18:30の設定がニクい、今のテレ東はこの時間は無いこ…

定期が切れた

週2くらいしか来てないのに、何故か3ヶ月定期買ってたのに。 今日は久々にゴムに行った、バナナケーキがなかなか美味でした。 会室でシシヌラさんに会って談笑、そして4sky先輩のアニメを見る。 『ゼロの使い魔』『うたわれるもの』、各種専門家の解説が…