ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-07-14から1日間の記事一覧

朗報:『PRIDE無差別級グランプリ2006 2nd ROUND』を無料配信!

■http://odoroku.tv/pride/ にて明日から 地上波だったのがいきなり放送中止、視聴環境がなかった人も多かった。 PPVには手が届かなかった当方もそんな人間の一人、非常に嬉しい限りです。 これでようやく我らがジョシュの勇姿が見れるということです、ええ…

アニメな毎日の一言(2)

■『ハチミツとクローバーⅡ』#3 野宮の格好良さは“クールさ”から“熱さ”に変わってきたような。 真山もそうだが、私はこっちの必死な感じの方が好きかなぁ。 ■『×××HOLiC』#15 姉妹話の続き、原作で読んだことあった(?)言葉の鎖。 今回の話のテーマも…

10連敗→2連勝→9連敗:まだ巨人が勝てなくて

■9回裏逆転サヨナラ負けとは… ラジオで最後まで聞いてた、米野に打たれたときはマジで泣いた。 試合内容は悪くなかったと思うんだよ、打線は9安打で3点とったし。 由伸からヒットのイメージが、豊田から勝てるイメージが浮かばず…。 スタンドで一生懸命応…

「なかったことに」してはならない

怒らないが猛省しよう、某氏も小学生じゃないんだし。 暑い、しかしパスポートをとりに川崎駅方面へ。 アスファルトを歩いてるだけで汗かく、活発な駅前開発を恨む。 パスポートを受け取り、本屋で『ハチクロ』『月刊ウンディーネ』購入。 昼頃に帰宅し、少…