ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-03-17から1日間の記事一覧

今日の「Extra Navigation」⑥

■横浜:某自治体説明会 in 県民ホール 抽選漏れで夜の部に回された私、ヨコハマへ。 着いたと思ったら、会場を間違えてしまったという失態。 だが、ライブやイベントで散々回ったので道に明るくて助かった。 県庁までの道のりは解り、あとは地図次第で何とか…

今日のWセミナー:「Navigate for Evolution 2006」(24)

■Video:「経済原論」(第21回:180分) マクロの刺身、今回は海外マクロ市場を中心に。 いわゆる為替ルートとかですね、これは僕でもわかりやすい。 固定相場制やら変動相場制、BP-IS-LM分析もとりあえずは理解。 次回最終回、2−3月の今シリーズもと…

今日の第一試合:早起き迷勝負数え唄 第19戦

○私(5:10 セントーンから体固め)2枚重ね布団● 3連勝、何となく渋谷シュウを思い出したので。 格闘美はどうなってるのか、試験終わったら見に行くぞ。 肩は寝ると軽くなっているので、コンディションはすこぶる良い。 明日は疲れが溜まってるから連勝…

BE A HERO

人の予定ばかり見てて自分のチェックしてなかった。 全てをセッティングしといて、3年会に行けないアホな自分。 灯台もと暗しで残念無念、また次回。