ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-03-16から1日間の記事一覧

読了:村上春樹 『ノルウェイの森』上・下

■読み終わって 下巻が大学の図書館になかったので、ようやく読了。 「あらすじは」って書こうと思ったんだけど、書きづらいので。 『限りのない喪失と再生』 というテーマなんですが、そのまま。 下巻の最後に珍しく「あとがき」があり、著者曰く「個人的な…

今日のWセミナー:「Navigate for Evolution 2006」(23)

■Video:「経済原論」(第20回:180分) マクロ漁船、フィリップス曲線を中心に最後は国際収支まで。 このフィリップス曲線が模試に出て、全く出来なかったんだよなぁ。 IAS-IAD分析も終えて、ようやく「失業とインフレーション」も終わった。 しかし問…

今日の第一試合:早起き迷勝負数え唄 第18戦

○私(7:14 ランニングエルボー)コンポ● 目覚ましに使っているコンポにエルボーを一閃。 でも、7年も前に買ったやつだから大切にしないと。【通算:8勝8敗2分】

うーぬ

悔しいなぁ、その一言のWBC。 野球は一発勝負、勢いの差というのもあったでしょう。 日本代表はお疲れ様、新たな決意を胸に帰ってきて欲しい。 でも、メキシコ代表に僅かな期待はしておこう、デセンスとか…。