ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2005-05-19から1日間の記事一覧

水樹奈々『WILD EYES』

今回は4曲収録、ミニアルバムのようなボリューム。 水樹さんが3曲も作詞されている、かなりジャンプアップ。 4曲とも、それぞれ違った感じの曲調ですかね、どれも良かった。 今回もタイアップ曲らしいのですが、どれも買って初めて聞く。 タイトル曲は、…

老兵熱闘・今日の巨人戦

http://www.giants.jp/G/result/20050519/ 工藤投手の完投で連敗脱出、よく頑張りました。 今日の捕手は松井秀喜選手と同期の村田善、リード面は安心。 9回も怖かったけど、何とか踏ん張れたのも捕手のおかげです。 さてさて、ようやく広島との差が詰まって…

今日のWセミナー

ビデオブース『憲法②』(180分) 前回に引き続き人権、授業でやったのは1年の時だしね。 イマイチ覚えていないんですよ、判例は何となく覚えてますが。 けっこう、人権分野ってのは担当によって差異が出るものかなぁ? 「公共の福祉」、割と覚えているけ…

ぐったり

今日はバイトがない日なので、割と余裕に起床。 まず、昨日は買えなかった『WILD EYES』を買いに新星堂へ。 ギリギリ最後の1枚を買えた、さすがはアーティスト様。 授業は3限の『行政学』から出席、後ろにK下君がいた。 ええと、例によってtennbinn+ゆう…