ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2005-04-10から1日間の記事一覧

昨日発売の『Voice Newtype』

声優専門雑誌を買うのは1年半ぶり、立ち読みくらいはしてるけど。 雑誌全体としてボリュームがあるにしても、1000円アンダーの価格。 季号とはいえ、なかなか読み応えはあると思う。 表紙は水樹奈々さんで巻頭20ページぶち抜き、ガムさんにオススメ!…

まぁまぁ・今日の巨人戦

読売巨人軍公式サイト ええと、勝ち越したので相手に花を持たせないとね。 10点だろうが100点だろうが1点差であろうが関係ない。 野球には得失点差がないので、大丈夫ぶいっ! とまぁ、虚勢をはるのはここまでにしておきましょう。 文字通りの大敗、予…

一瞬の閃き・昨日のフロンターレ

KAWASAKI FRONTALE : ホーム 今シーズン初勝利、J1では実に5年ぶりの勝利です。 いやぁ、昨シーズンまでの鉄壁の川崎が戻ってきたようです。 もともと失点もJ2では昨季は最小、そんなに悪くはない。 我慢に我慢して、後半の一瞬のチャンスをものして逃…

伝統継承

昨日は高幡で花見、サクラを見ながらの酒は風流ですな。 夕方あたりから、先輩やOBも含めて一気に大所帯となっていった。 ニッパーさんのマジキングとウルカイザーの組み替えの早さに驚嘆。 それにしても最近の玩具はよく動く、自分の頃とは大違いです。 皆…