ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-12-11から1日間の記事一覧

週末恒例?WWEのDVDウォッチ『アンフォーギーウェン2002』

メインは、『サマースラム』でロック様をフォールしたブロック・レスナーの防衛戦。 これはしょっぱい試合なのでノーコメント、テイカーは頑張ってたけどね。 HHHとRVDの世界ヘビー戦も割と微妙、タイトル戦は今回はイマイチかな。 この特番のベストマッチは…

今日の「クイズマジックアカデミーⅡ」

地元のゲセンで初挑戦、前のカードが切れたので一からやり直しですよ。 「修練生」から3回トライ、2位が1回と連続優勝で「初級魔導師9級」まで昇格。 まぁ、前作で「中級魔導師3級」まで進んでいたのでこれくらいはね。 自分としては「スポーツ」の正答…

今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

待て待て、考えてみるとマリューさんと虎は同棲でもしているのか、だったら刺す。 わかったよ、虎を今からアイシャのいるところへ連れて行って(以下略)。 今週はイザークやグレート男、ミリィにトラブル女・ラクスと前作キャラが総出演。 アスランとヨリを…

明日、出発します

明日、私は朝早く天皇杯の観戦に向けて鹿島へ旅立ちます。 電車で川崎から約3時間くらいかかるとか、バスツアーの方が良かったような…。 ガムさんも立川へ特攻されたとか、頑張ってください。 今日は昼頃起床して、学校へ。 3時頃から黄さんとトレーニング…