ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-11-28から1日間の記事一覧

自分の好きな女性キャラ

さっちん氏やナギーさんとかの日記に列挙されていたのを見て一考してみる。 最近「ヨシさんって、押井以外はギャルアニメヲタだよね」とか言われたような。 いやいや、私だって最初からそうではございません。でも、ぼちぼち見ていますね。 とりあえず、覚え…

「双恋」のこれから

にきゅさんとも話したが、割と展開が読めそうで読めない。 残るイベントとしては 「学園祭」「クリスマス」「バレンタイン」「受験」「卒業」 といったところであろう。残り5話くらいだし。 どうしても伏線として消化しておかねばならないのは以下の数点だ…

昨日のプラモ制作会・HG 1/144 ガンダム Mk2 ティターンズ

今年2回目のガンプラ制作会、今回はティターンズ仕様のマークⅡにトライ。 基本色が黒系なので、スミ入れする箇所があまり無かったのが残念。 ゆっくり4時間くらいかけて、無事作業終了。 とりあえずウチにあるエウーゴ仕様のと並べて立ててみます。 センパ…

眠い、だが明日は…

昨日はゆうすけ君の家で盛大に鍋を行って、寝ていました。 鍋はチゲ鍋というか、肉鍋だった。肉を「ウマウマ」言いながら食っていた。 起きたら正午をまわっていたのでさすがに帰還しました。アリガトウ、ゆうすけ君。