ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-08-17から1日間の記事一覧

DVD「WWE ROYAL RUMBLE 2004」

昨日から今日にかけて「GIRLSブラボー」も見ずに視聴していたのがこれ。 考えてみれば順番として「レッスルマニア20 」の前に見ておけば良かったと思う。 ここからの特番はレッスルマニアに全部つながってくるのだし。 試合としては因縁のHHH VS HBKの世界…

「VOICE CREW COLLECTION 001 『coopee』」

昨日、友人のT君から買収したCDで、朝からコンポでループ中である。 音源そのものは2年前に接収したので何度も聞いているのだが、改めて聞いてみた。 私の桑谷夏子様LOVEはシスプリ時代からであったと言えなくはない。 ただ加速させたのは、このボイクル…

今日のジャイアンツ戦:工藤公康投手 200勝達成!

途中から試合を見ていたが、まさか自分で本塁打を打つとは思わなかった。 いや、200勝が完投勝利で自分で勝利打点たたき出すとはできすぎですね。 本当におめでとうございます!巨人では監督の堀内いらいの200勝達成ですね。 プロ野球でも北別府さん以…

Go to 多摩

サークル関係で大学へ行ってきました。 書いてきた原稿が一方が完成バージョンではなかったのはスイマセンでした。 先輩達に会うのは合宿以来の人が多かったし、もっと遡れば前期の総会以来です。 やっぱ、私としてはサークルの人と会って話をするのは楽しく…

夏子なる日々

朝起きたら、ラジオのニュースで男子体操が団体で金メダルをとったことを知った。 昨日は見てた試合が全部悲惨だったので、見ていないところでいい結果出てて良かった。 前大会も出場した塚原さんは親父さんと同じ金メダルを獲得できて嬉しいでしょうね。 何…