ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-08-10から1日間の記事一覧

昨日の『機動警察パトレイバー』(劇場版)in NHKハイビジョン

ここにきて実家パワーが炸裂! ハイビジョンでのパトレイバー劇場版の一挙放送ということで最近は一人祭り状態。 もうNHK様々ですよ、ありがとうございます。 某先輩のようにロボアニメの評価などできないので、例によって駄文的解説です。 押井さんのファン…

天野こずえ『ARIA』第5巻

友人の弟子さん大推薦図書の最新巻をゲットしました。 お金が無くとも、こればっかりは財布の紐がゆるみまくりです。 5巻の表紙は藍華さんです、笑顔がまぶしいすぎですよ。 1巻につき一つの季節をめぐるこのマンガ、こちらでは一足早く秋が訪れています。…

今日のジャイアンツ戦

川上憲は球界屈指の投手であることは私も認めている。 これまでは何とか打つことが出来たが、今回ばっかりは完敗です。 由伸がいないとはいえ史上最強打線が初戦から沈黙とは縁起が悪い。 明日から出直しだ、なんとしても連敗だけは避けねば!

4連戦終了

今年のバイトのヤマともいえる7〜10日の4連戦が終わった。 毎日7時半に起きて、9時前にカードを切ってから9時半から授業というのを続ける。 はっきりいって生き地獄としか言いようがなかった。 睡眠不足とリポビタンD摂取の日々よ、とりあえずはサラ…