ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-28から1日間の記事一覧

DVD 『バックラッシュ2004』

WWEの『RAW』ブランド単独開催でのPPVをツタヤで借りてきました。 『レッスルマニア20』で世界王者に輝いたクリス・ベノワが地元に凱旋。 地元での扱いはまさに文字通りのスーパースターであった。 ただの娯楽スポーツとはいえない、米国におけるWWEの知名…

飯塚雅弓さんの『∞Infinity∞』がオリコン86位に!

昨日の「れいんぼあくた」様の更新よりも 86位 飯塚雅弓「∞Infinity∞」 3,082(3,082) とのこと。 ノンタイアップでCMもほとんど無くこの結果は凄いって。 今回も良い曲は多いし、まだファンも多い証拠だな。 限定盤と通常盤の2種類をあわせた結果なのか…

今日のジャイアンツ戦

例によって私の見ていない日は勝率が高い。 今日も打ちに打ったりで13点、上原選手が3失点ながらも8勝目。 ローズも快調に飛ばしているようで40号も近いようだ。 阪神戦は壮絶だった、ついラジオを聞き入ってしまった。 やはり中日を直接叩かなければ…

今日のバイト

昨日に引き続いて2時間×2の計4時間をこなす。 昼飯を買うのを忘れてしまったので空腹との戦いとなる。 「オラ腹減って力が出ねぇ」というわけではないが、やっぱつらかった。 帰りのラーメン屋で食ったとんこつラーメンが腹にしみた。 味はともかく、空き…

♪トゥートゥトゥー(TRANS MAGICのつもり)

明らかに疲れがたまっている。 だが、まだバイトもあってレポートが残っているのならボクは今日も行く。 台風が近いのを忘れて傘を持たずに自転車でこいで行く。