ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-07-21から1日間の記事一覧

今日の日韓戦

アウェーで韓国戦と、さすがに相手の「デーハミング」コールは驚異でしたな。 試合は0−0に終わったが濃い内容であったと私は思う。 さすがにゴールデンエイジと呼ばれる世代だけあって韓国は凄い選手が多かったと思う。 サイドからの早い攻めはさすがの一…

かかずゆみさん 入籍

→ http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/diary/kakazu/kakikomitai2.cgi? 『シスプリ』の春歌、『ストラトス・フォー」の本庄美風などで知られる かかずゆみさんが先月に入籍されたそうです。遅ればせながらおめでとうございます。 イベントなどでかかずさんに…

今日のプール

学校の無料開放の屋外プールでサークルの方々と泳ぐことになった。 サンダルぬいでプールサイドを歩く、熱すぎてまるで鉄板の焼き肉のごとし。 それに対してシャワーは心臓に悪いくらいちべたかったぁ。 プールの中はとても気持ちいい、極楽×2。 まさに『水…

気持ちいい

朝の時点でこの暑さ、昼になって太陽が容赦なく照りつける。 ですが、今日はそんな太陽も大歓迎。絶好のプール日よりときたもんだ。 水着の用意を昨日のうちにしていたので起きて着替えて一路学校へと。 途中でお茶を買おうかと思って自販機でコインをいれて…